学校へ行こう

学生の声コーナーだけでも面白い。VTRを見終わって6人が喋ってる時、明らかに違う回に収録したものが一緒に編集されて流されてた。
髪型が全然違うからすぐにわかってしまう。なんだかな。
合唱部の男の子の肩に毛虫がついてるのを指摘する坂本くん。自分で自分の首を絞めてる…。
そんなこと言ったら長野くんが坂本くんに振るに決まってるのに。
「坂本くん取ってあげて」「やだよ!テメーが取れよ!」マジギレするガラの悪い坂本くん(笑)
部員を集めるところまでやるかと思ってたのに…。次回に繋げて展開させていくのかな。
柔道をやってたとホラを吹く剛くんが可愛い♪得意技は「えび投げ」だそうです。
金ちゃんに「なんちゅう顔してんの?」とつっこまれるのも可愛い。
いつも剛くんに話を振ってくれるのがありがたいです。