やった!!

来年のお正月に新選組の続編放送決定!
Yahoo!ニュース
うわ〜〜〜嬉しい!!記事を読んだだけでじわじわくるほど嬉しい。
今日のいいとものテレフォンゲストが副長*1だったんだけど、知らなかったからすっかり見逃してしまった。
テレビをつけたら100分の1に挑戦してるところだった…。
明日は総司*2がゲスト。総司は人の話を聞いていないそうだけど「耕史くんの話だけですよ」と(笑)
副長は「年上をバカにするんですよ」と小声で呟いてた。
明日のいいともは見逃さないようにしないと。
そうそう昨日(かな?)はズームインで斉藤さん*3を見た。カンヌに行っていて浅野忠信と喋ってた。
お互い褒め捲りだったなー。

*1:山本耕史くん

*2:藤原竜也

*3:オダジョー♪