友達に会うのは楽しくて嬉しい。

火曜日は坂本くんファンの友達のお宅に遊びに行ってきました。
「剛ちゃんの断髪式を見せてねー」と頼まれてたのでDVDに落として持参。
あと荒神千秋楽の「お煎餅も見せてね」と言われてたので、
緩衝材でくるんでからCRの時に買ったキーホルダーが入ってた箱に入れて持参。
断髪式は大好評でした。「可愛いね!!似合ってる〜。軍隊っぽいね」と。
初対面の剛くんファンの方もいて「若い…学生みたい」と。あんまりお気に召さない様子でした(苦笑)
一昨年から去年にかけてのDVDを見ながらブイについて熱く語ってきました(^^ゞ



先週の火曜日は剛くんファンの友達のお宅に遊びに行ってました。
お昼までご馳走になってしまって…お鮨、美味しかったです。ありがとう!
2歳3ヶ月ちょっとの息子さんがいるんだけど、時々写真で見かける岡田くんの小さい頃に目元がそっくり。
ハンサムさんになりそう!
友達からはフランスW杯の時にスカパーでOAされた「フランス旅行記」のビデオを借りました。
その時に一緒に見ながら可愛いねぇと何度も絶賛。楽しかった〜〜〜。
友達と感想を言い合いながら見ると楽しさ倍増です。