UTAO-UTAO明日発売。

ツ○ヤで予約していたUTAO-UTAOの初回限定盤Aと通常盤をフライングゲットしました。
Drivin'と晴れすぎた空の歌詞をまず確認。晴れすぎた空はDVDだとよく聞き取れない箇所があったので。
UTAO-UTAOの6人が揃ってクラップしてる箇所に来ると頬が緩んでニヤけてしまう。
6人が揃ってレコーディングしたんだなー。楽しそうだなーって。
やっぱりDrivin'大好きだ。
コンサートで聞いた時は重低音がもっと響いてて『ズシン』ってキタから、CDで聞くと軽くなってる感じは否めないけど…。
ちぎれた翼も初めて聞いたのがトニコンでだったから鳥肌モンだったけど、CDになるとどうしても抜けがあるというか、あれ?って思ったことをよく覚えてる。
あーDrivin'好きだなー。*1サビが好きだし、コンサートでの腰をくねらせたダンスとか鮮明に蘇ってくる。
初回限定盤のB,C,Dはこれから届く*2のでブックレットの写真がどんな感じになってるのか楽しみ。
あーでも、全部で5種類のジャケットで発売って聞いたときには全種類買うつもりは全然なかったのにな。
後悔してるわけではないのです。ただ自分の心境の変化にびっくりしたって感じ(笑)

*1:ずっと聞きっ放し

*2:B,Cは発送済みなのでたぶん明日。Dは明朝7時に近所のコンビニに入荷