健くん、ラジオのゲスト。

18日に健くんがホンジャマカの恵がやってるラジオにゲスト出演してました。
「足速かったでしょ?」と聞かれて「そんなことないですよー。普通くらいです」って答えてた。
そんな風に聞かれても「はい、速いです」って答えられるわけないよね(笑)
今回のラジオで初めて知ったのが、健くんが最初は雑誌だけで活動していく予定だったこと。
ジャニーさんに「Youはダンスじゃなくて雑誌メインで活動した方がいいよ」って言われてたそうです…知らなかった!!
なので健くんは「最初の頃は全然レッスンを受けてなかったんですよ」って。
雑誌メインで活動してたんだけど「途中から(レッスンを)やりたいみたいなこと言ったら「「じゃあ受ければいいじゃない」」って言われて」レッスンに行き始めたそうです。
で、「そこに森田剛とか…剛とかいたりして。あと井ノ原くんとかいて」だそうです。
全然知らなかったなー。ジャニーさんは何を思って雑誌メインにしようとしたんだろう…。
恵は学校へ行こうをよく見てるみたいで「いのっちがシャラポワにアポ無しで会いに行ったのは本当なの?」とか
灘高校のみんなに教えに行ってるじゃん」って言ってた。
あとブイのことを「学校へ行こうMAXを見てても抜群のチームワーク」って言ってたのが嬉しかったな。
例えリップサービスだとしても*1
オマケ情報(笑)石ちゃんはダンスがすごく上手で養成所でのレッスンを全部完璧にやったのは石ちゃんだけだそうです。

*1:ひねくれ過ぎ