オリコン 6/27号

表紙の剛健コンビの双子っぷりに本屋で「うお!」って声を出しそうになりました。
特に階段下に投げ出した右足の角度がシンクロしすぎ。びっくりした。
質疑応答が面白い。『怒ると怖いのは?』に対して長野くん以外の5人が長野くんの名前をあげてる。
昔からこういう質問の答えはいつも『長野くん』ですよね。
10年やってて一度も激怒したのをみたことがないってイノが言ってるけど、
岡田くんが激怒したのは見たことがあるのかな。
岡田くんもそんなに怒らない感じがするからなんとなく気になった。
『V6を一言で説明すると?』に「わからん!」と答える剛くん。普段そんなことを考えながら活動してるわけじゃないから咄嗟には浮かばないんだろうなぁ。
岡田くんも言ってるけどV6はいつもなんか楽しそうなグループですよ〜。
コンサートで6人が楽しそうにMCしてたり、花道やステージの上でニコニコとアイコンタクトを取ってる姿を見るたびに、楽しそうだな〜。ブイのファンでよかったなーって思います。
もちろんコンサート以外でも6人がうだうだやってるのを見た時も。
ブイ記事の最後の見開きの写真がとても好き。みんなニコニコしててブイらしい空気が伝わってくる。
早く6人が仲良くしてるコンサートを見たいな。