UTAO-UTAO

新曲CDが全種類揃いました。写真の使い回しが多かったのが残念…。
スマイル&オフショット号の中の右手で帽子を左手で脇腹あたりを押さえてえへっって感じで笑ってる剛くんの写真が一番好きかな。
あとアメコミみたいな噴出しがあるページの剛くんも。
上目使いが好きなだけじゃないかと言われればそれまでですが(笑)
カミセンで映ってる写真では伝わってくる雰囲気がカミセンらしいというか。ニコニコしてしまいます。
デイリーでは毎日1位を獲得しているようなので、このままウィークリーでも1位でいてくれますように。
通常ならそんなに1位にこだわらないのですが(もちろんなるべくなら1位を取ってほしいと思っています)
ファンとしては『10周年第1弾』と銘打ってるし、1位を獲得出来ることを願っています。

ここ数日、エンドレスリピートで通常盤の4曲を聴いていたせいなのか、UTAOのイントロが流れてくるとこみあげてくるものが。
いちいち涙目になってしまうので困ってしまいます(苦笑)
Drivin'は剛くんと坂本くんが歌ってる箇所が好きですねー。声の重なり具合、響き具合が好きです。
剛くんの声も坂本くんの声もちゃんと聞こえるというか。
なので『From rain』もとても好きで聞きまくっていたこともあります。