myojo ポポロ

立ち読みで済ませてしまいました。
myojoは歌についてみんなが語っています。
剛くんは最後に「チュンチュンという鳥のさえずりも好きだよ」と言ってます。その声を聞くと「来るべきときが来た」って思うらしいです(笑)
起きて仕事へ行かなくちゃ!ということでしょうか。可愛い!!
鳥のさえずりで目覚めてるとは思えないのですが、うーーんやっぱり可愛い(またコレだ…)


ポポロ
健くんのソロインタビュー。10周年を振り返るという企画のもの。
節目である11月1日をイベントで飾りたいという気持ちがあるようです。
…イベントは複雑な気持ちになるからコンサートがいいな。
健くんは無条件で参加できるイベントをやりたいって言ってくれてるけど。
やっぱり難しいんじゃないかな…。

いよいよ今日はMステですね!!SPじゃないMステに出演するのは約10ヶ月ぶりですよ。
去年の夏から新曲が出てなかったんですから(憤慨)
やっと坊主頭の剛くんが歌い踊る姿が見られます!!