泣いてしまった…。

  • *[V6]Mステのミニステ

あーーーー可愛いなぁ。可愛い可愛い!!もう可愛いしか言いようがないんですけども。なので今日から剛ちゃん呼びに変更(宣言)
コーナーが始まってすぐに剛くんのお尻の辺りを優しく叩いたり頭を撫で回したり肩を抱いたりする健くんや楽しそうに剛ちゃんの帽子を取ってはニコニコしてる岡田くんや、102回の所で健くんと岡田くんが剛くんの帽子を取ったのにあわせて「わーびっくり」と左手を広げてた長野くんや女子アナの進行を妨げない坂本くん(笑)そして頭を撫でる健くんにワタワタしながらクルっと回って帽子を探したり「すいません!すごいですね!」とひっくり返った声でコメントしたり、照れて笑う剛ちゃんを見て、あーブイだなぁ…って思いました。なんだろう。やっぱり空気なんですよね。
ブイにしか醸し出せない空気。それがあの短い時間の中に充満していて胸の奥がほっこりとあったかくなりました。
UTAO−UTAOを歌うブイを見てたら泣けてきました。6人が揃って歌って踊ってるってだけで感極まってしまうって(苦笑)
で、剛ちゃんは髪は6mmにしたんですね。断髪式の時よりすっきりしてて素敵でした。衣裳も珍しく細身のパンツでベルトをしてたのが以外でした。ローライズ気味だから平気なのかな。昔はきっちりベルトするとお腹が痛くなっちゃうって言ってたから。
森田一族としてタモリが話を剛ちゃんに振った時に帽子を取って被りなおす指がとても可愛かった。ぺこぺこしすぎてマイクに前歯をぶつけちゃってるし。可愛いなあもう!!
それと癖になるね〜の時のクネクネしたダンスが好き。ジャニウェブのMステレポのカメリハの間に振り付けを確認していている健くんに剛ちゃんが合わせるという場面を見てみたかった…。