V6mailと会報

健くんはやっぱりファン心理をよくわかってくれてる。
Mステ出演を待ちに待ってたし、オンエア後はリピートの旅に出た。
踊る勝利六人組不足で乾涸びてカラカラ。
正真正銘の踊る勝利六人組に会える日まで…去年からずっと待ってる!
健くんは会報でもファンの気持ちをよくわかってくれてる発言をしてました。2003の夏コンの2×3での組み合わせダンスが健くんの発想だと知った時は驚きと同時に、ファンが見てみたいって思ってることを分かってくれてるんだって思いました。ポポロのイベントをやりたいって発言も本当にすごく嬉しい。でもカミアルバムイベントの時は切ない思いをしたのでイベントにはあまり期待しちゃ駄目だなって思うようになりました。イベントは嬉しいしやってもらいたいけど、行きたいと思った人が1人でも多く行けるような形じゃないととても切ないし。特に10周年って銘打ってたりすると。健くんもきっとジレンマを感じてくれているからこその発言なんだろうと思いたいです。
会報で剛ちゃんも俺が何をやりたいかじゃなくてみんなが何をやりたいかだからと言ってくれてるのでファンの気持ちを汲み取ろうとしてくれてるのが伝わってきます。10周年だからこそ色んなことが上手く回転するといいなと思っています。