J-Baton

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

80%くらいです。パソコンにはUTAO-UTAO通常盤の4曲だけが入っています。今までのは全部MDに落としててコンポかポータブルMDプレイヤーで聞いています。携帯は95%がブイ関連で画像はほぼ剛ちゃんのみです。

  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

先週のMステです。一体何度見たことか。
(その前までは断髪式ばかり見てました)

  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

デスクトップというか…剛健コンビの写真…カレンダー発売前に某週刊誌カレンダー特集をやってた時に小さく載ってた物で、階段にちょこんと座って話してる写真をフォトスタンドというフリーソフトを使って写真立てに入っているような状態で、デスクトップの端っこに飾ってます。どのソフトを開いても常に一番前に表示されるので気に入った画像を入れ替えて使ってます。待ちうけは断髪式の時の坊主っくり剛ちゃんです。

  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

ブイファンなので全部ブイ曲で。

  • UNLIMITED

剛健コンビの声がすごく素敵です。混ざりあっていながらそれぞれの声がちゃんと聞こえてきて。歌詞も信じてるよ!って思わず返事したくなるような内容で可愛くて好きです。ダンスも可愛くて好き。

  • 翼の設計図

フミヤが作ったバラードなのですが、編曲される前のメロディと歌詞の方が好きです(小声)
当時、日曜日に学校へ行こうの番宣番組をOAした時に一度長めのPV(NYで収録してました)が流れたのですが、
そのPVがとても好きです。

  • SPEEDERS' HIGH

イントロからゾクゾクします。2000年のカミコンのOPに使っていてあの登場の仕方に鳥肌が立ちました。
剛ちゃんがめちゃめちゃカッコよくて正面の席から見ていた私はめまいを起こしました。

  • MIRACLE STARTER

メロディも歌詞も可愛くて好きなのですが、やはりサビの腰フリダンスがツボですね。
コンサートでもサビになると剛ちゃんの顔から腰まで双眼鏡で嘗めるように見てます(ヘンタイ)
昔ブイが司会をしていたミュージックジャンプで白い羽根を背中につけて、フワフワの羽根が前身頃に飾り付けてある衣裳で歌い踊る剛ちゃんを初めて見た時に何て可愛いんだ!!!と1人テレビの前で悶えました。

何度聞いても剛くちゃんの「僕はハマってぇ」という歌声に打ち砕かれます。
とても細かいステップも好きでコンサートの時は双眼鏡で全身を見ていました。

  • バトンを渡すBlogを三つ。

いつも読ませて頂いてる方には既に回っていて、はてなでブログを書いてる友達もいないのでここで止めさせて頂きます…。