三宅健のラヂオ

寿限無を落語風に読んでました。上手です。
先日「オー○ンチン」という曲をかけたことに苦情の葉書が来たということで反省してます。と言いつつ「○っぱいがいっぱい」をかける健くんが可愛くて。
エロトークは止めたほうがいいと言われ「巨乳にはあんまり興味が無くて貧乳とかぺちゃぱいとか洗濯板とか色々ありますが、おわん型○っぱいがすごく好きですね。あと縦横無尽に動く、非科学的な動きをする○っぱいが好きです。どこ行くんだよおい!みたいな○っぱい」
スタッフに言われて「柔らかい?軟乳って言うんだ。ふーん」と「これがエロトークですよ」と意気揚々と楽しげに喋ってました。
もうすぐ誕生日だということでスタッフから茨城の納豆とお米を貰ってました。
もう今週末ですよねー。せめて自分の誕生日にはニコ健を更新してくれると嬉しいんだけどな。
10周年だし積極的にお願いします♪