ちゃんねるえー

UTAO-UTAO PV撮影密着
映りが非常に悪くて何回ダビングを繰り返したんだ?というような映像なのですが楽しそうなブイを見ることが出来ました。
小学校の教室でソロカットの話をする健くんとイノ。「さらっと塩味程度だ」の笑顔でソロカットを撮り終えた健くん。イノの笑顔は「はちきれんばかりだよ」だそうです。で、「左手の握手は絶交って意味なんだって」という握手を交わしてました(笑)2人の後ろには淡々とメイクをしてる岡田くんの姿が。
剛ちゃんのソロカットでは携帯でイノとアドリブ会話してます。「井ノ原?今、あの川…川っぺらにいるんだけどさー。早く来すぎちゃったからダッシュで来いよ。じゃあな元気でなー」
川っぺら?川っぺりならわかるけど「ぺら」って(笑)しかも「元気でなー」ってこれから会う人に言わないよ!可愛いよ!
PVの出だしで岡田くんがいきなりハイテンションで「うおーーーー」と奇声を発すると次々に6人とも奇声を発してます。楽しそう!可愛い!歌いだしの音程が微妙に外れてたのは聞いてないことにする☆
撮影現場の小学校の廊下で子供達とじゃれているのはいわゆる『長男ズ』の剛ちゃん、健くん、イノ。
剛ちゃんは男の子と遊んでいたけど途中で「けん」と言って健くんを呼んでました。健くんはその子を抱っこして遊び始めます。この連係プレーの意味が知りたい。剛ちゃんがその子と遊ぶのに飽きちゃっただけなのかな。
剛ちゃんはその後別の男の子の襟を掴んでぴょーんぴょーんと弾ませていました(苦笑)
イノにはたくさんの子供が腕に足にとところ構わずぶらさがっている状態。
会話の様子を見ていてもポンキでの経験が生きているようです。
長野くん、岡田くん、坂本くん達は子供と遊ぶ場面がほとんど無くて、『長男ズ』や子供たちをニコニコと見ていました。
ふと気が付いたのですがこの3人は末っ子なんですよね。だから小さい子と遊ぶのが不得手なのかもしれないなーと思ったり。
みんな子供たちが参加してくれたことが楽しかったという趣旨の感想を言ってます。岡田くんは「お前誰だ?お前誰だ?」って言われたのが面白かったと。剛ちゃんは「現場の雰囲気が笑いがあってほんわかしててそのままPVに出てくれればいいなぁと思うし」と。剛ちゃんの言うようにほんわかした雰囲気がちゃんと出てるPVになってますよ!
今までで一番最短時間で撮り終えたけどイノ曰く「長くやりゃぁいいってもんじゃない」そうです。「要はハートですよ」と。うんうん、その通り。