学校へ行こうSP

この日の朝の番宣はちゃんと撮れたので一安心。
イノなきにあった名古屋ロケがようやく登場。白いフリルのシャツに黒いズボン。白いフリル…ジンだ…。みんな似合ってて素敵な衣裳。剛ちゃんの長い髪が遠い昔に感じる。真央ちゃんに名前を覚えて貰ってなかったけど「スケート場に森田なんて関係ないから」と言ってのける剛ちゃん。切り返しが上手くなったなあ。
真央ちゃんが1分間にどれくらい回転できるかを一生懸命数える剛ちゃんが可愛い♪「3回くらいは回ってた」って(笑)一番先にリンクに足を下ろすルイージな剛ちゃん。健くんにお尻を押されてすーーっと人形みたいに滑ってた。みんなへっぴり腰なのが可愛いぞ!「繋がったりしようぜ」という剛ちゃんの提案で繋がる4人。そして繋がって滑ると光ゲンジの歌を歌いだす…何度も歌ったんだねぇ。普通に歌ってるよ。楽しそう!
転んだ後真央ちゃんにすぐそばで急ブレーキをかけられて焦る長野くんとイノ。長野くんが「何で苛めんの?!」って言ってたのがツボ。スピンの練習の1回目で剛ちゃんが割りと回れてたのでびっくり。すごいな。
個人演技は長野くんへのケツ攻撃(笑)剛ちゃん「ケツだけは達者だな」「せっかくのケツだ!親からもらった」その後に健くんが言ってるのは聞き取れない…。
ごっこの前にくっついて相談する4人が可愛い。「俺達はスーパーグループV6」の時の剛ちゃんのポーズに笑った。弾けてる〜。可愛い!鬼ごっこトリレーは面白かった!安来節の衣裳も無事に4人が着たし。剛ちゃんはわざと下顎を突き出してた。
やっぱりブイは運動神経がいいねー。へっぴり腰なりに鬼ごっこが出来るようになってるし。真央ちゃんは可愛いし山田コーチはノリがいいし面白かった!


合唱部。
坊主頭の剛ちゃんにあの衣裳がすごく似合ってた。先生にゴマをする剛ちゃんが面白い。「こんにちは」って教室に入って行った時に合唱部の子達がなんとなくどよめいていたのは剛ちゃんの坊主頭のせいかな(笑)
コンクールに無事に出場できることになってよかった。部長くんも悩んで苦しかっただろうけど「自分にプラスになる」って言っててなんていい子なんだろうって思いました。


フリツケ甲子園
筑6。6位の子に「「V6じゃん」」と言った後で「俺らバカだなぁ〜」と嘆く健くんと岡田くんが可愛い。マサチューセッツってこういう子がいくんだねぇ…。「技術者」が上手く言えない子に「井筒監督?」を繰り返す岡田くんが可愛い。あ〜岡田くんだなぁって感じ。
剛ちゃん担当の子を当てて喜ぶ岡田くん。だけどかなり頭がいい子だと知ると「剛くん担当はみんな頭がいいですね。森田七不思議」だって(笑)わはは!!「連れション気分だね」とか岡田語録炸裂。4桁で10を作るのは切符を買った時は私は今でも必ずやってます。癖。
息子がテレビを見ながら挑戦してたけど9999以外は同じくらいに解けてました。息子曰くひたすらに計算を解いていく公文のおかげだそうです(笑)振りを教えてる健くんと岡田くんはやっぱりカッコいい。小窓の古い映像も嬉しい。


井出君企画
「ED」と言って井出君と親指を合わせる剛ちゃんがかわ…(以下略)「イデムリンだ」が坂本くんのツボに入った様子。「お会いしてもらっても宜しいですか?」と丁寧語で阿部ちゃんやハセキョーに話しかける剛ちゃん。剛ちゃんの丁寧語って可愛くて好き。阿部ちゃんって雰囲気が面白い。ブイがいなくても「V6さん」って言ってる井出君はいい子だ!でももういいかな?(苦笑)


飛び蹴り母さん
長野くんの「森田さん!体も心もすっきりで!」に「はい!ハゲです」と帽子を取ってカメラに一礼する剛ちゃんがか…(以下略)こういうロケだと剛ちゃんが蹴られるのは剛ちゃんも自覚してるんだ(笑)でもあの蹴りを受けたら剛ちゃんの骨は折れそう…。



最後にプロデューサーが転んじゃったのを見て笑う剛ちゃんが可愛いかった。バドミントンも全部流してくれればよかったのにな。