VVV6 杏仁豆腐

的場兄貴と舎弟風剛ちゃん。舎弟っていうより中学生?珍しく時計してた。
このペアはすごく好き。的場の「モギタ」には笑った〜。的場は天然が入ってて可愛い人だよね。
DTDXで「緑色のゴム人間」を見たって何回か話してたなー。一生懸命に話してる姿がとてもキュートだった。(余談)
坊主頭の剛ちゃんは首や顎のラインがよく見えて素敵♪大きい黒目もよく見えて嬉しい。
天外天での引きの映像だと剛ちゃんの小ささがよくわかってにまにましてしまった。
新橋亭でバットから出した杏仁豆腐を切る様子を見てほわーっとした表情になってるのが可愛い。
御蔵で杏仁を食べるときに伏せた睫毛が思いがけず長くてうっとり(病気)
イノ曰く「お坊さんがなんか言ってるみたいな」口調の「やさしい〜〜」と言った剛ちゃんが可愛い。
聘珍樓の人に優しくなれる杏仁豆腐を食べて剛ちゃんに「大丈夫?」って意味無く聞く的場兄貴。
タマゴ杏仁を食べて「最後の最後、あきらめないで」という剛ちゃん。ぜひ食べに言ってその意味を実感したい。
「森田さんが完食した順に並べた」という兄貴に「そんなにリスペクトしてるんですか?」と驚愕の小池さん。
最後は罰ゲームの廊下掃除。次回も剛ちゃんとペアを組む気満々の兄貴♪
しかもスーツで参戦だそうなので(笑)、楽しみ☆