町田君もファンみたい(笑)

剛ちゃんの名前が出てるのでブイのカテに入れました。
ジャニウェブでMAの町田君が書いてる日記に剛ちゃんの名前が出てました。先日のプレゾン800回記念公演の時の話を書いてます。公演後剛ちゃんから一箇所間違えてたぞと指摘をされて、ちゃんと見ててくれてるんだと喜んでしまう町田君もイイコに決定です。
そういえばあの日、青劇前で待っているときに屋良君らしき子が正面から入って行ったんですが…。
友達に「あれ屋良じゃない?」と言ったんだけど、キャップを被ってるし大勢のファンの後ろを歩いていたので人波にまぎれてしまって、友達は確認できませんでした。後ろにいた女の子たちも「屋良っちじゃね?」と言っていたので…。そっくりだったんだけどなぁ。
でもあんなに大勢のファンがいるところを通っていくわけないですよね。スタッフだったのかな。