女性自身

モノクロ頁にドラマ収録現場での剛ちゃんの写真と記事が載ってるので迷わず購入。右側の頁で机に手をついて立ってる姿の剛ちゃんの写真がすごくいい。シャツのボタンを上まできちんと留め、ネクタイをして立ってる剛ちゃんが凛としてて泣きそうになる。モノクロということもあって、あの時代の写真みたい。いのうえさんが佇まいがいいって褒めてたのを思い出す。家族愛を感じる短いコメントにも鼻の奥がツンとする。机によりかかって上を見上げてる写真もすごくよかった。しばらくは坊主でいるみたいだけど…。今年のコンサートの団扇は坊主っくりなのかな。会場に坊主団扇が溢れたら面白い光景だろうなー。記念にはいいかも(笑)
それにしても剛ちゃんは体が薄い。何回見てもその度に「体薄っ!!」って驚いてしまう。内臓はちゃんと揃って収まってるんだろうか…(当たり前)