予告にやられた。

長野くんとイノが社交ダンスを習いに行く。ゴキブリやクワガタにたとえられるイノに家族中で爆笑。あの表情といい、姿勢矯正機をつけてやたらとピッピッと音を立てて長野くんに「うるさいよ」と言われてるイノといい、イノらしさが満載。「1000円」と白い悪魔*1な長野くんに言われて床を見るイノ。顔を作りすぎるイノ。高校生に目の前でダンスを踊られて困惑する長野くんとイノが面白かった。特に長野くんのああいう表情は好き。小窓の中で剛ちゃんや健くんが口々につっこんでるのが面白かったなー。井出君とアナウンサー志望の女の子は貴重な経験が出来ていいねぇ。剛ちゃんが黒髪でツナギを着てるという非常に可愛い姿を見られてニヤニヤ。剛ちゃんの早口言葉も聞きたかったなあ…残念。そして次回予告!!オトセン?オトセンなの?!と思うくらいに既視感のある映像が!剛健コンビで陶芸してる!健くんが剛ちゃんにちょっかい出してる!剛(興奮しすぎ)…再来週なのか!がっくり。待ち遠しい!

*1:私の中で褒め言葉