文化祭

日曜日は息子の学校の文化祭の2日目。娘を連れて見学に行ってきました。息子は部活単位での出し物として飲食店をやっていたけど大盛況でびっくり。すぐ品切れになってしまうので結局買えなかったけど、息子が食べかけをくれた(笑)
それと息子が通う学校の水泳部+有志の子たちがCXのhttp://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050927wb/index2.htmlに出場してて、その演技を見られるというので楽しみにしていた。*11日3公演で、整理券を配るということを息子から聞いていたので整理券の列に並んだ。あっという間に長い列が出来てびっくり。やはり人気が高いんだなあと思うのと同時にこんなにブールサイドに入れるんだろうかとちと不安に。でもそんな心配は無用で、きちんと収まっていた。プールサイドまでお客さんが入り、その前で陸パフォーマンスもあり、大技あり、個人演技ありで、とても楽しそうに演技を披露している姿を見ていたら目頭が熱くなってしまった。

*1:去年も公演していてアンケートで1位になったという