学校へ行こうMAX SP

今年に入ってから何回目のSPだろう…。SPがあると次の放送が翌翌週まで無いからつまらない。
相変わらずヘタレの坂本くんが素敵だ。剛ちゃん、「十二指腸炎になりかけた男だぜ」って(笑)しかも嘘なのか!剛ちゃんの北京での「帰りてぇよ」発言はどこ行くゲームのUSA編の時と同じ口調だったなあ。あの時も坂本くんとコンビだったっけ(笑)剛ちゃん、蛙は「すっごいちょっと。(by岡田くん)」しか食べられなかったけど蠍はイけるんだ。すごい。「芋虫ONE」で通じるところが剛ちゃんらしい。*1物を食べるときに口いっぱいに頬張るのが可愛い。リスとかハムスターとかのげっ歯類みたいだ。剛ちゃんは小さいからジャンガリアンハムスターで♪

*1:今、発売中のアイドル誌でも海外でも日本語で通すって言ってるし