TFP2

面白かったし可愛かった!!やっぱりブイはいいなぁ。可愛い6人組だ。
新曲はこの間、ちらっと聞いただけだったけど、フレパで全部聞いたら、やっぱり好きなタイプの曲だった。キャッチーではないけど。今までに無い曲調だし。リピーツしまくり。歌番組にたくさん出てくれるといいな。ダンスもイノなきに書いてあったようにすごくカッコいい!最後の腰も♪歌い終わったあとにくるりとファンの方を向いてお辞儀するのが可愛かった。番宣で何度も見たはずの『掛け声をかける剛ちゃんにマイクが集中』のシーンがカットされてたのが残念。


ウォールクラッシュ
さすが長野くん!!一発で決めるのがカッコいい!!最強。
健剛コンビは違った意味でさすが(笑)失敗した剛ちゃんのポーズに対する健くんの「ちょっとおしゃまな感じなんだよ」が素敵だ。「僕、骨が細いんですよ」と言い訳する剛ちゃん(笑)健くんに対する剛ちゃんの「期待してないよ」が素敵だ。壁に張り付いてでびよーんと伸びてしまった健くんの姿が剛ちゃんのツボみたいだ。岡田くんの「あんまり見ないで…」が末っ子炸裂な言い方で可愛かった。


ストリートブザービーター
黒いベロア生地のジャージがお似合いの剛ちゃん。すっごい可愛い!!坂本くんと岡田くんペアが一発で決めたから簡単なのかと思ったら、全然違ってた(笑)「俺、コレかよー」なイノとペアの剛ちゃん。「相性抜群」発言に苦笑い。「相性イイって思ってるのイノハラくんだけだから!」と釘を刺す健くん(笑)
でも「数々の伝説を作ってきた」ゴールデンコンビなんだよね(苦笑)テンション高くゲームを進めるのが本番ボーイズっぽい。最後にちゃんと決められてよかったね。その後、みんなで歓喜の和が。剛ちゃんが何気なくイノのほっぺたをペチペチしてるのが可愛かった。その時、イノは何故か後ろに立ってる坂本くんにケリを喰らってた(笑)健くんのスキンシップが素敵☆


フールオンザヒル
「アチチ」で答える剛ちゃん(笑)あれはタイトルを忘れちゃうよなー。自分がパッドを叩くときの曲を回答する岡田くんが知ってるかと聞かれて、目を丸く見開いて岡田くんを見つめる表情が可愛かった!新聞のラテ欄に「三宅の超絶リズム感」って書いてあったのはこのことだったのか…と思いながら見てた(笑)剛ちゃんの「1回帰る?」って突っ込みに笑った(笑)当ててくれた長野くんにしがみついてるのも「兄ちゃんありがとーー!!」って感じで可愛い。叩くのをすぐに諦める長野くんが素敵だ。それが副支配人のツボだった様子。坂本くんが叩くドラえもんのリズムに合わせてノリノリの剛ちゃんが可愛すぎる!イノは何と迷ったんだろう…


フラッシュザウルス
ポンプを選んだ坂本くんを心配するV5.1回目の失敗した後の岡田くんの「やっちゃったー」な笑顔が可愛いな。2回目を失敗した後に健くんが隣の剛ちゃんに「難しいね」って話しかけてるのに悶えた。坂本くんはみんなの心配通りにどんどん弱る。「アレでいこう」「アレな」と適当な会話を交わすイノ剛コンビ。飛ぶ姿勢から着地まで何かの競技のような剛ちゃん。みんなのアドバイスは五月蝿かったらしい(苦笑)失敗して「きゃーー」と奇声を上げる剛ちゃん。健くんが飛ぶときは「さっきのイメージ。ゆっくり。ゆっくり」とアドバイスする剛ちゃん。


アーケードV6
ピザをあっけなく決めるイノ!吹き矢はあと一歩だったけど手伝おうとしたブイがみんなでわたわたしてるのが見れて嬉しい。空の吹き矢を持たされて立ちんぼの坂本くんが可愛い。
手裏剣が成功して心臓を両手で押さえる剛ちゃんが可愛すぎるっ!!健くんに頭を抱え込まれ「だいじょぶか?」、長野くんに肩を抱かれて「ドキドキした?ドキドキしたの?」と優しく聞かれて心臓がしじみみたいになっちゃった剛ちゃんの頭を坂本くんがぽんと触る。可愛い!!可愛すぎる!!(悶絶)



悶絶して疲れたので続きはまた後日。