信越旅行

晩ご飯でバタバタしていて、ちゃんと見られなかったので覚えている箇所だけ。

凍った准二を担いでいくリーダー(運転席が指定席)
丘を駆け下りながらテンションをあげる剛ちゃん。
座席の肘掛をイノが上げたときにピースしてる剛ちゃん。
准二を踏みつけるイノハラ組。
剛ちゃんに地図を投げる長野くん。
ナビノヒロシ。
長野くんのキレっぷりとうんざりした顔と博子。
牛に振り回され、掴んでいる綱と健くんの両方に掴まる剛ちゃん。
興奮してる牛に乗ってしまう健くんの男前っぷり。
置いていかれるイノ。
イノにセクハラするチビッコギャング。
ランドセルを背負っても違和感の無い26歳の男性アイドル。
(5年生の体格に合わせてあるベルトを、調節もせずに背負えるってどんだけ華奢なんだ…)
牛の搾乳をするなんとなくイヤらしいチビッコギャング(2回目)
和室でだらだらするチビッコギャング(3回目)
坂本くんイジメで本領を発揮する黒いヒロシとイノ。
なぜかちびちび飲んでる剛ちゃん。
*1

次回予告は全然見てないんだけども、お寺のどこに泊まらせてもらうのかな。
お化けのドッキリとか仕掛けて剛ちゃんを怖がらせてくれないかなー。
また消灯コントでも嬉しいけど♪

*1:ずっと見ていた旦那が「剛が飲んでるぞ!」とびっくりして教えてくれた。旦那には北海道旅行企画を見てた時に剛ちゃんがお酒に弱いことを説明済み