海の向こう。

もう帰国したのかな。健くんは1日目の握手会には参加できなかったようだけど、伊東家の収録があったのかな。
Yahoo!koreaで向こうでの画像を見ることが出来てニヤニヤしてしまう。剛ちゃん、可愛いなーー。青いチェックのシャツだ。両手でピースとかしてる(笑)握手してるファンのこと、あんなに優しい目で見てるんだね。記事を翻訳してみたらなんだか日本語がヘン。井野しなさいとか未ヤッケとか(苦笑)剛ちゃんと坂本くんはmorita、sakamotoで長野くんと岡田くんは長野、岡田だったのに。

明日はFNSだ。去年はなかなか出てこなくて随分待たされたなあ。
ジャニではトリだったからびっくりしたっけ。ニコニコしながら歌ってて、可愛かったな。(こればっかり…)で、客席の一番前に鳥越さん*1がいたからまたびっくりしたんだった(笑)