空虚。

8日のブイコンで今年は終わりました。
脱力中です。
1人1億円の保険か…。
そういえば、あの秘密兵器が45度傾いた時は友達と「危ない」と呟いてしまったなぁ(苦笑)


毎日music mindを聞いてます。全曲を通して何回か聴いて、途中からはそれぞれの空だけをヘビロテ。
今も聞きながらこれを書いてます。飽きるまで聞くつもり。
11月の時と色々変わっていた。
照明も変わっていて、レーザー光線大奮発してたり。
メインステの階段状に動く部分は11月に比べてしっかりしていたので安心して見ることが出来た。
ネタバレがあるので隠します。
メドレーにミラスタが入ったのが嬉しかったな。
愛のmelodyは2階花道で歌う健くんの真下の席だったので、
何度も見下ろされて、その度にカッコいい!!!と心の中で大絶賛。
本当にオトコマエでいい顔をしてる。
あんなに健くんの顔をずっと見てたのは初めてだった。

やっぱり『ありがとうのうた〜over〜野生の花』の流れは涙がとめどなく溢れてくる。
Wonder Worldはもう歌わないのかな。
10周年のアルバムの為にみんなで会議をして作り上げた曲なのに。
今年のコンサートでファンに聞かせないで、いつ聞かせるの?
ツアーラストにとっておいてるのかも知れないけど、それじゃ意味が無いんじゃないかな。
剛ちゃんの白帽子も復活してなかったし…。
それが9日には白帽子が復活してたって知って大ショック。
あの帽子を被ってる姿をもう一度生で見たかった。
普段は剛ちゃんが帽子を被ってるのはあまり好きじゃないんだけど、
あの白帽子姿だけはすごく可愛くて11月のコンの時はステージに登場した瞬間に心の中で悲鳴をあげたほど。
なのでミュージアムで売ってる写真に白帽子姿があると知って、すぐに買いに行ってしまった(苦笑)
Shelterも元の振り付けに戻ったそうだし!見たかった!!あの手をぐるぐる回す振り付けが好き。
で、Shelterの時は途中からバックで踊る剛ちゃんに釘付け。
バックで踊る4人の衣裳が2年前のコンで着てた黒い衣裳になってて、これがまたカッコいい!
剛健のダンスのシンメっぷりに惚れ惚れ。来年のコンは剛健コンビで何かやってほしいな。
あとカミ曲の時の赤いチェック衣裳が可愛い!!あれも心の中で『何アレ!!可愛い過ぎる!』と悲鳴を(笑)
グレーのフェイクファーがまた可愛くて。
あの衣裳で1曲しか歌わないのは本当に勿体無い。
MステSPとかカウコンでV6で着て、全国にその可愛い姿を披露してみたらどうだろうか。
あー思い出しただけで頬が緩んでしまう。

もっとコンサートに行きたかったな。行けば行くほどもっともっとって思ってしまう。
代々木ラストは入れなかったし…。あの空間に居たかったな。イノなきを読んでますますそう思った。

今回は久しぶりに娘と一緒に行ったけど、すごく楽しんでコンサートに参加してる姿を見てとても嬉しかった。
あんなに喜んでくれるなら6800円払った甲斐があるってもんです。
ニコンもカミコンも行きたいと言ってるので、これからはどのコンサートも1回は娘と行かれるのが嬉しい。
親は子供が楽しそうに、嬉しそうにしてるのを見るのが嬉しいんですよね。

学校へ行こうの感想はまた後日。