うっちゃんの頭の皿が小さかった。

さい遊記*1…うっちゃんのアクションはカッコいいなー。
回し蹴りのときも足が綺麗に上がってた。ただ…セットのちゃちさはどうにかならないのかな。
砂漠ロケとの差が激しくて、気分が萎えてしまう。スタジオ内で撮影してますーって感じで。
でもEDの映像はとても綺麗だった。
慎吾の演技は好きだけど、ずっと喋り方が一緒なのはちょっと…。見ていて疲れてしまった。
演技が上手な人だと思うのでもったいないなあ。それとも悟空はまだ心が無いから仕方ないのかな。
あとやっぱり悟空は小さいイメージなので、違和感を覚えつつ見てた。
剛ちゃんとかぴったりなんじゃないかな。普段から小猿みたいだし(可愛いという意味)
昔のさい遊記*2がすごく面白かったという記憶があるから、それを引きずってるのかも。

*1:わざとこの表記です

*2:堺正章が悟空だった