番宣で忙しい。

今日は朝から羊な剛ちゃんを楽しめました。可愛かったなあ。
辛坊さんに何度も「(東山に対して)怯えてないですか?」と聞かれる剛ちゃん(羊っぷりがみんなに伝わってる模様)
ハリウッドスターと言えば誰ですか?と聞かれて「東山さんです!」ときっぱり答える剛ちゃんが可愛い。
東山に受けてたみたいで俯いて笑いを堪えてた。その後、肩をとーんとぶつけられて照れ笑いしてた。
京野ことみにも怯えてるのか…(笑)
思いっきりではスタジオに小さく拍手しながら入ってきてた(可愛い!!)
番宣終わりではスタジオ観覧のオバサマ方に胸の前で両手で小さく手を振ってて可愛かった。
*1
番宣番組では監督に「必要以上にカッコつけろと言うんですよ。
カッコつけるのは仕事でしょう?みたいに思われるかもしんないですけど意外に手こずりました」って。
インタビュアーさんの笑いが漏れてたので、「ウけてる、ウけてる」とこちらが嬉しくなってしまう。
手こずったのかー。剛ちゃんの表現、好きだな。
死体を見てしまった剛ちゃんの表情とリアクションが可愛い。金太みたいだった。
事務所での真っ赤なセーターも可愛い。
バイクの後ろに東山を乗せて走るシーンのリハ。東山が後ろから剛ちゃんにしがみついてる。
体格差がこんなにあるのかと驚いてしまう。剛ちゃんの可愛さと体の薄さにはいつまでも経っても全然慣れない。
剛ちゃんが橋から落ちそうになるシーン。剛ちゃんは命綱をつけて本当に橋からぶらさがってた。
高所恐怖症だから余計に大変だったろうな。
お寿司屋さんでの桃と高野のやりとりが面白かった。
正直な所、剛ちゃんが出るから見るけど内容はどうなんだろうなぁ…と思ってたんだけど、
この番組ナビで普通に面白そうだなと思いました。
登場人物たちのやりとりが面白かったので。
ジャニウェブの東山の日記によると剛ちゃんは一睡もしてなかったらしい。心配。
明日も朝からズムサタ出演なので寝てきてほしいな。

*1:可愛いしか書けない…。