ブイシュラン

剛ちゃんと的場兄貴はお揃いちっくなスーツで登場。杏仁豆腐の時に次はスーツだなって言ってたのは覚えてたけど、
振り返りのVTRを流してくれたのが嬉しかった。
剛ちゃんの坊主頭が可愛かった♪なんだか懐かしい。もう半年も前のことなんだな…。
的場兄貴は相変わらず天然さんで面白い。
プリンを一口食べるたびに剛ちゃんの方を向いて「オオッ!」とか「森田すごいぞ!」とか言ってる姿が仲睦まじい感じで可愛い。
剛ちゃんがプリンの匂いを嗅いでるのが可愛いな。
剛ちゃんはいつもゲストの反対側に向かって体がすこーし斜めを向いてる(苦笑)隣がメンバーなら全然平気なのにねぇ。
長野くんの肌が綺麗でびっくりした。33歳の男性の肌とは思えない…。
今回は牛乳瓶に入ってるプリンが美味しそうだったなー。見た目も可愛いし、食べたい。
罰ゲームはもっと流してくれてもいいのになあ。次回はタキシードで参戦だと言っていたので楽しみ♪