再び喰いタン

ハーレーには笑ってしまいましたよ。ハーレーが倒れたら剛ちゃん1人じゃ起こせない気がする。
机にちまっと足を乗せてるし!!ぎゃー可愛い!!
うさぎ寿司での3人のかけあいはアドリブなのかな。アドリブが多いって雑誌で言ってたし。
京子ちゃんに「いやらしいこと言ってくる」って言われてる時に笑いだしそうに見えた。
セーターは毎回、色を変えるんだろうか。今回の赤とベビーピンクは可愛かったなー。
次回予告ではグリーンのセーターを着てるように見えた。
そういえば事前のキャラ設定だと優等生だったはずだけど…。
いつの間にかダメダメな可愛い探偵さんキャラに変更したんだろか*1
以下は剛ちゃんの可愛いポインツが列記してあるだけです。

  • 高野にぐいっと顔を近づけられてびっくりしてる時の黒目が真ん丸。
  • 顔に肉まんを落とされてびっくりした顔が可愛い。
  • 「リーダーの高野聖也です」のあとの「ね」にはそっぽを向いてしまう。
  • 死体と目が合った時のリアクションが可愛いよーー!
  • 窓からこそこそびくびく顔を出すのが可愛い。
  • 桃ちゃんに睨まれた時の顔が素敵。
  • 桃ちゃんに怒鳴られてびくびくしてる仕草。
  • 伊東パパにピース。
  • 東山に年上に対する言葉遣いを責められて怯む顔。
  • びびびこうだぜぇ♪
  • 五十嵐の腕を「おしえてくださいよぅ」と人差し指でつんつん。
  • 人妻と勢いで1回だけ。「しょうがないじゃん」(そのくだりは鼻声。風邪かな)
  • お寿司屋さんでの薀蓄が裏目に出た時の表情。
  • 自分の座ってた椅子で殺人があったことを知った時のリアクション。
  • 肩に何か憑いてるかのように払う仕草が可愛い。
  • 東山に言われてすんなり甘栗を剥いてるところ。ちょっとにやにやしてる。素?
  • 鹿肉…ガコイコで剛ちゃんに鹿が乗り移ってた*2のを思い出した。

*1:所詮剛ファンなので表記に細かいつっこみは無しでお願いします☆

*2:剛ちゃん曰く