喰いタン 第2話

剛ちゃんが可愛かった〜〜。推理の部分はコメディとして楽しめば…。
以下感想…というか相変わらず「剛ちゃん、可愛い♪」ばかりです*1

  • セーターの色が可愛い。
  • 涼介くんは京子ちゃんにモエモエですが、こっちは剛ちゃんにモエモエです(変態チック)
  • 麻婆豆腐を作ってる時の動き。
  • 葉大蒜を根っこごと食べるから咳込むんじゃないだろうか。
  • 京子ちゃんの作った麻婆豆腐を不味くても食べてあげようとするのが可愛い。
  • 予告では高野と京子ちゃんの2人から頭に突っ込みを入れられるはずだったのに。
  • 東山の突っ込みの勢いがすごくて剛ちゃんもびっくり。目をぱちくりさせてる。
  • 頑張って苦手な猫を抱っこする剛ちゃん。
  • スタンガンで気絶させられる時の剛ちゃんの顎のラインと喉仏のラインが素敵!!
  • 縛られてる…しかもそのロープを口で解こうとしてるよ!!無理だよ…
  • なんで涼介くんだけ靴を脱がされてるんだ?
  • 犯人が入ってきた時、小さくなってる剛ちゃんとキンダイチ少年の大きさが余り変わらない気がする。
  • 猿轡されて毛布をかけらてる剛ちゃんがすっごい「チャイチー」@健くん発言inオトセン。
  • キンダイチ少年に表彰状を見せる剛ちゃんの表情が優しくてあったかい。
  • 東山の「有りだって」に対してにまっとした笑顔で「有りです」と敬語で返事する剛ちゃん。…アドリブだったのかな。
  • いただきますの時の剛ちゃんの指先が可愛い。
  • 予告でのベンチに座ってる時の表情が色っぽい。

2話はさらに視聴率が良かったみたいですね。すごいな〜。

*1:ファンが言わずに誰が言う