ラジかる!

喰いタン第1話と同じ衣装*1の剛ちゃんが窓をバックにして椅子に座ってインタビューに答えてます。
東山が放送できないアドリブを言うらしい。
第1話目の肉まんが顔に落ちるシーンのNGが見られた♪
食べるシーンではNGを出さないようにしてるけど、専門用語が多いので出してしまうそうです。
インタビュアーの声が聞き取りにくい時に聞きなおす時の表情がとても可愛い。
「ロケ寒いと思うから」とババシャツの上下をメンバーから貰ったと話す剛ちゃん。
ズボンをめくって見せてくれた黒いスパッツ(モモヒキ?)は「三宅くんから貰ったんです」
「これで寒いロケも何とか頑張ってます」と。メンバー愛ですね♪

*1:真っ赤なセーター