おじゃマンボウ

剛ちゃんもちらっと出てた。ちょうど深夜の学校に忍び込んでるシーンの撮影中でした。
小学生のお笑い芸人『肉球』とのやりとりを経て「可愛いと憎たらしいは紙一重ですね!」と肉球と一緒に来たホリに向かって言ってたのが素敵コメントでした。
その後別室でキンダイチにホリと肉球がインタビュー。ホリの「将来どんな役者になりたい?」との問いに対して「森田さんみたいに子供に優しくて演技の出きる(役者になりたい)…優しくされると嬉しいってわかってるから」って。
須賀くんはなんていい子なんだ!!それだけ剛ちゃんになついてるってことなんだなー。
ポポロでは剛ちゃんが東山のこと「あんなに優しい人はなかなかいないと思う」って言ってたけど、須賀くんにとってはそれが剛ちゃんなのかな。
TVjapanでも剛ちゃんのこと「理想のお兄ちゃん」って言ってたし。
先週のダイジェスト放送の中で流れてた撮影合間の様子では剛ちゃんにじゃれてたし。
台本を読んでる剛ちゃんの背中に飛びついて「大好きー」って言ってるようだったし。
剛ちゃんも子供好きだからいい関係ができてるんだなあ。嬉しいな。