ポポロ

剛ちゃんのソロインタビュー。雨の中、傘をさして歩道でしゃがんでる写真が凄く可愛くて。
内容は喰いタンのこと。東山にマラソンランナー向きの筋肉だと言われてるけど、別になりたくない…と思ってるとか。24時間テレビで剛ちゃんが100km走ったことも覚えていてその話もしたそうです。
須賀くんは生意気で可愛くてしょうがないと。子役っぽい生意気さではなく、普通の小学生としての生意気さが可愛いそう。
撮影現場はほんわかしてていい雰囲気だよ〜と書いてあったので、その雰囲気がこっちにも伝わってきてるんだなと思いました。食事シーンとか楽しそうだし、掛け合いもリズムが合ってて面白くなってきてるし。
あと2回で終わってしまうなんて!
ポポロ撮影の裏話によると歩道で写真を撮ってる時は目の前のファーストフードのお店から丸見えなので剛ちゃんは恥ずかしそうだったと。
ううう…可愛い!!ワナワナする!

あとviviと月刊テレビジョンとみょーじょーをチェックしないと。