vivi

立ち読みするには重い雑誌だった…。後ろの方のモノクロページに剛ちゃん。
最近は自転車に乗って近所を走ってるらしいけど、歩いてる人に避けられてるそうです。
みんな剛ちゃんだー道を開けろーって思ってるのかも…アイドルだから(笑)十戒みたい。
東山と今度飲みに行こうって話してると言ってます。
今年はオリンピックやW杯があるのでAV機器を充実させたいと。

  • 女性せぶん

202ページに剛ちゃん。第七話撮影中に誕生日を迎えたのでおっきい花束を抱えて、ケーキを前にした写真が載ってました。
東山がピーマンの肉詰めのピーマン3枚重ねを食べさせたと。『苦手なのを知ってて…(苦笑)』だそうだけど、美味しかったそうで27歳にして克服できたそうです。
このピーマン3枚重ねってドラマの最後に東山が「あ〜ん」って食べさせてたピーマンのことなのかな。

  • 月刊テレビジョン

剛ちゃん、東山、桃ちゃん、京子ちゃんの4人で対談。
剛ちゃんをいじる人がどんどん増えてて最初は東山だけだったのに今では市川さんまで加わって、健太まで剛ちゃんに対して上目線だそう。
同学年2人の女優さんからもマスコット的扱いな感じです。可愛いなあ。
そして東山から「剛の家で鍋しよう」って言われて「!」って反応の剛ちゃん。
剛ちゃんの話を聞いてるといい雰囲気っぽいからと。コタツを買っておけという東山に対して剛ちゃんは「オレんち長いんですよ。収まり悪いかなと」。来てほしくない空気を醸しだしてるのに、桃ちゃん、京子ちゃんも大人数入れそうとかスタッフも呼んじゃう?とかって乗り気ですよー。
どうなるんでしょうか〜〜。ワクワク。