10th Anniversary consert tour 2005 music mind

今のところ見たのは限定版Aのカミセンの歌までと、特典Disc3の「ツアードキュメントとインタビュー」
以下ネタバレを含みます。


特典の方を見てると勝手に涙がだらだら出てきて困ります。
合宿映像がとても楽しかったのでもっと見たかったなー。ビリスマを歌う健くんにマイクを差し出してるご機嫌な剛ちゃんが可愛かった。
ご飯中にイノと一緒にはしゃぐ岡田くんがとても可愛い。
握手会でのハイテンションな剛ちゃんが見られて嬉しかった。
名古屋のオーラスで健くんが泣いたのは聞いていたけど、あんな風な泣き方*1をされたらもらい泣きするに決まってるじゃないですかー。健くんが泣くのを我慢する時は額を擦るのが癖なんですね…。
剛ちゃんも坂本くんも長野くんも目がうるうるで。スタッフに胴上げされてるメンバーの姿を見てこの人たちは愛されてるんだって思ったら涙がまただらだら。
特典は普通のドキュメント番組みたいで嬉しかった。*2
ステージに出る直前のブイの姿がとてもカッコよかった。V6ターボの上で6人だけで手を重ね合わせて気合を入れ、ファンの前に登場する直前までヒューヒュー言っていて。
V6がステージに登場してライトが当たり、凛として立っている姿。そしてファンの悲鳴のような歓声が聞こえた場面では鳥肌が立ちました。
この人たちはいつもこれだけの声援を全身で受け止め、ステージで輝いているんだと。
カッコよすぎる。
10周年を一緒にお祝いできてコンサートにも握手会にも行かれたことが夢みたいだ。
V6のファンで本当によかった。


そしてインタビューでの剛ちゃんの選ぶ言葉がやっぱりとても好きで。泣かされる。

*1:こみあげてくるものを堪えてた

*2:日テレのアンテナ22みたいな番組で特集をしてくれないかなって思ってたので。以前あゆの密着番組がとてもよかったから。その時は番組名は違っていたけど