10th Anniversary consert tour 2005 music mind

今日はAのDIsc4を見ました。MC集です。
以下ネタバレを含む個人的ツボ。

  • ソロソロソロコーナー

剛ちゃん『これが言いたかったの』
イノ『トップバッター言っちゃう剛ちゃん?』剛ちゃん『俺から行きますよ。決まり事ですから』
イノ『誰から行きますか?』剛ちゃん『しーん…』クチの形が可愛い。
雪が降ってくるのを待ってる剛ちゃん。

  • モップ掃除。

長野くんが素敵。集中してる岡田くんが可愛い。
雑巾掛けをする健くんが可愛い。

  • オファー

剛ちゃん『見た目?見た目?』声が高くなっちゃってる(笑)
長野くん『僕の口から言わなくても…』
『あれまたねカッコいい曲ですからねー♪テンション上がりますよね』と剛ちゃんにカッコいい曲、テンション上がる曲と言われて嬉しそうな坂本くんが可愛い!

  • マル秘話。お題は三宅さん

剛ちゃんがどんどん酒を勧めてくるという健くんに対して『俺そんなに飲ましてないよね?』と岡田くんに焦った様子で確認する剛ちゃん。
『あなたひどいですわ』と健くんに訴える剛ちゃん。
剛ちゃん『長野くん凄いよね!20年経ってもうぶな感じっていうのは』イノのツボを直撃。
イノのスクール水着が見られた!!

  • 剛ちゃん語録

『ワンコークプリッ』
『歌っちゃいけないの?歌っちゃいけないの?』
『ウチなんてありませんからね』



面白かった!レポで読んだ時に生で聞きたかったなーと思ったトークも入ってたし。
ただMCは全部に日付と会場名を隅っこにでも入れてほしかったなあ。