いっぱい見たよ。

朝の番宣は知らなかったのですが、てつこは見ました。お姉様のランドセルを背負ってる小さい頃の写真のイノがすっごく可愛かった!!
それとコンサート映像を流してくれたのが嬉しかったー。
その後の番宣番組を見て、やっとブイの曲を聴くことが出来たけど台詞と被ってたので『ググググッデイ』って部分しか聞き取れなかった。
あと健くんの声と剛ちゃんらしき声。坂本くんの声も聞き取れた。

ドラマは面白かったです。
てっきり1話完結だと思ってたから思わず『続くのかよ!』と三村ツッコミを。
今日は時間が無かったのか挿入歌的な扱いだった。
イノと中越典子*1のセリフに被ってたから曲に集中して聞いてみた。爽やかな感じ。


内容の詳細も出たようですね。………3種類、買うことになりそうです。
相変わらずな売り出し方だな…
カミだけでシングル出してくれるかなーと思ったけど無理でしたね…。

*1:何年か前に山手線渋谷駅のホームで見たことがある。携帯で話しながらすごい勢いで歩いてた