ガコイコ

合格発表を見に行く剛健コンビ。剛ちゃんが「お久しぶりです」って言うから、健くんとのロケが久しぶりって言ってるのかと思っちゃった(笑)
剛ちゃんの服がすっごく可愛かった。この後の保育園ロケでの長野くんが私服だったので*1、剛ちゃんのあの服も自前ってことでいいのかな。
可愛くてニヤニヤしちゃうよ!
青年は目の前で喋っている剛ちゃんの言葉を聞き取れないほど緊張してたんだねぇ。

ヒロミチお兄さんのように爽やかな挨拶が出来ない剛ちゃん。
カメラに向かって囁いてるし。それは色っぽいっていうんじゃないだろか。
最初の挨拶で失敗した後、長野くんに駆け寄る姿が可愛かった!
思わず長野くんの腕を掴んじゃったりして。
最後にヒロミチお兄さんがアドバイスしてる時に、保育園の園児たちが「リョースケ!リョースケ!」って群がってきてて、あんな小さい子たちも喰いタンを見てたんだなって嬉しかった。
手を握ってあげて、頷いてる剛ちゃんが素敵だった。

*1:握手会の時に着てた服だった