三半規管の強弱。

学校へ行こうの釣りロケ、面白かった〜。
最後までダウンしなかったのは健くんと坂本くんだけだったとか。
三半規管が強いんだなぁ。
早々にダウンする長野くん。
坂本くんは「おじいちゃん」で長野くんは「おばあちゃん」なんだね(笑)
やっぱりブイのパパとママだからね。
剛ちゃんは「キレイー」とか「あらー」とか言葉と声が可愛くて。
「金魚みたいの釣れたけど」とか。海を覗く横顔もキレイだった♪
なんだろ。もう、ぐりぐりしたい衝動に駆られる(危険)
健くんの釣ったアオダイをバッグにする姿に爆笑。
オトセンの時は釣れた魚をふところに隠してたなー。
その時もやっぱり健くんと絡んでたっけ。
大物を逃がしてしまった剛ちゃんとその話を聞く健くんの姿が素敵だった。
健くんの声のトーンが素っぽい感じで。
復活する長野くんに、「1人で釣りに来た人みたい」な坂本くんも面白かったなー。
サバばっかり釣っちゃう坂本くんがなんか「らしく」て。
健くんに「うぜぇー」と言われる坂本くんも(笑)
長野くんは食べ物の前だとキラキラするねぇ。
坂本くんに「あんた金目(鯛)美味いよ」と声をかける姿も堂に入ってるし。
帰りの船の中でスタッフとトイレの奪いあう剛ちゃんの姿を見せてほしかった!