チュチュは着ないのか…(…着ないよ)

冒頭からテンションのおかしい剛ちゃん。
坂本くんに「春だから?」と聞かれて「そういう人多いけど、俺は違う!」と答える剛ちゃんがなんとなく照れてる風。
「パタパタしてる!パタパタ」とモニターを見る剛ちゃんと坂本くん。
擬音使いが可愛い!!パタパタって言ったよパタパタって…とテレビの前で呆然とするくらいに可愛い!!
練習場を覗き見してる坂本くんの腰からお尻にかけてのラインがエロい。
ニットキャップからすっと伸びてる剛ちゃんのうなじがヤバいくらいにエロい。
ウエノさんの練習場に入りにくくて坂本くんに「行ってきてよ」と言ってみるものの、じゃんけんに負けて自分が行くことになった剛ちゃん。
あっさりと入ったけど、ウエノさんへの挨拶の第一声の時は坂本くんをウエノさんの方へ押してた(笑)
ボケの質問をして女子高生の緊張をほぐしてあげてるんだろうな…。
バレエダンサーの腰つきを真似してる剛ちゃんと拳骨でつっこむ坂本くんの画が素敵だ!
ウエノさんの技術に驚くプロのアイドルのお2人。あなたたちも凄いですよ!*1
女子高生がサイン入りトゥシューズをもらってる横から「余ってないのかな」とボソっと言ってみる剛ちゃん。
「ほしくないくせに」とつっこみ上手なウエノさん。
トゥシューズを触ろうとしたら女子高生に避けられて「あっ」って声を上げたのが可愛かった〜。
最後にちょっとだけ映ったバレエのポーズはもっと色々やってみてほしかったな。
坂本くんは綺麗なポーズがとれそうな気がするし。


やっとジャンケンロケ。9連勝した時の剛ちゃんのおもちゃみたいな動きが可愛い(語彙が貧困だな…)
10連勝してハグしてるのも可愛かった〜。
長野くんと剛ちゃんが子供に話しかけるときの優しい声が好きだな。

幼稚園の頃、バレリーナに憧れた時期があったのを思い出します。あの衣裳を着てみたいという理由でしたが。*2
親戚がバレエの衣裳を作ってたこともあって、チュチュを作ったあとの余り布をいくつも貰えたのが凄く嬉しかったですねぇ。
お人形の体に巻きつけて遊んだり(苦笑)


来週は釣りロケですか!!雨傘なのかと思ってたから、こんなにすぐOAしてもらえるなんて嬉しい〜〜。楽しみだなあ…。

*1:偉そうだな

*2:母に練習がすごく大変だと聞かされ、あっさり諦めました