少年倶楽部プレミアム

可愛かった!可愛かった!泣いた(笑)
黒目がくるくるとよく動いて上目遣いで太一を見つめる表情が可愛すぎる!
剛ちゃんがメンバーのことを語るとき、頭の中でいろいろな言葉が渦を巻いているんだろうなという表情で黒目をくりくりさせてる姿に涙が出ます。
語ろうとしているメンバーの、どんな姿や言動を思い浮かべているんだろう。
泣きそうになったりしないのかなと余計なことまで考えてしまいます。


健くんに対して「彼のことは僕が一番理解してると思うし」という、初めて聞いた言葉に衝撃を受けました。
剛ちゃんの口からこんな本音が聞けると頭の中が真っ白になってしまいます。
相手を一番理解してるって言い切れる関係なんだなと実感したら涙が出ていました。

  • ジャニ内で番号を知ってるのが松岡と長瀬。松岡と飲んだことがあるから納得だけど、長瀬はなんでだろう…。
  • NHKに久しぶりに来て、101スタジオなので盛り上がってメンバーで電話番号とメアドを交換したのに、坂本くんにだけは何故か聞けなかったそう(苦笑)
  • 荒神を5人が見に来てくれた時にイノ発で6人で食事に行くことになって、仕事の話とかいろいろ出来たと。そこで6人で頑張ってきたけど、これからはスタッフも巻き込んでいこうということになったそうです。10周年という節目の年に、そういう方向に話が進んでいったのはとても大きなことだったのではないかなと思います。きっと素晴らしいスタッフに恵まれているんでしょうね。
  • Jr時代の映像は可愛くて可愛くて。ジャニウェブレポにあったように、口元に手を当てて照れ笑いしながら見てました。「昔の自分から教わることってありますよね(笑)」と真っ赤になりながら太一に訴える剛ちゃん(笑)去年の10周年イベントでも同じことを言ってたなあ。友達はあまりいなかったと言っていたけど、健くんとのエピソードを聞かせてほしかったな。
  • 東山からのメッセージ映像を見てる時は、剛ちゃんの目がちょっと潤んでいるように見えました。東山がとにかく剛ちゃんのダンスをべた褒めしていました。日本人離れしたセンスでタテのノリがすごくいいと。仕事にも信念を持っていると。

太一も少年倶楽部に出てる若い子たちの尊敬してる先輩の中に剛ちゃんの名前が必ず出るって言ってくれてました。カリスマだと。剛ちゃんは照れ笑いしてました。東山と飲んだこと、家に行ったことをちょっと自慢気に語る剛ちゃん。太一が「想像つかない!」とびっくりして椅子に座り直してました(笑)

  • ソロでは「お芝居がしたいです」と恥ずかしそうに太一を上目で見ながら答える剛ちゃん。…可愛い。可愛すぎる。太一が「へぇえー」とびっくりしてました。きっかけは『君を見上げて』。『君を見上げて』の監督に「僕を必要としてくれていて、すごく嬉しかった」と。カッコいいイメージの仕事だから、背の小さい男の子の役が「あなたにプラスになるかマイナスになるかわからないけど」と事務所の人にも言われたそうですが、剛ちゃんがすぐにやりたいと思ったそうです。

太一に「言えばいいのに」と言われ、収録を見守るスタッフの方をくるりと見てから「誰にすか?」と聞き返す剛ちゃん。 …可愛い。殺られる。「事務所の人とか」に「言ってもらえますか?」と太一に訴える剛ちゃん(笑)「僕がですか?」と太一もびっくり。でも坂本くんがジャニに戻る橋渡しをした実績が太一にはあるから、剛ちゃんの「お芝居がしたい」に関しても、よろしくです(笑)

  • トークの締めでソファに座りなおして太一に大丈夫でしたか?と聞く剛ちゃん。足が細いのでジーンズが余りすぎてダブダブなのがよくわかりました(笑)剛ちゃん曰く「2%」しか力が発揮できなかったそうです(笑)次はもっとできると言っていたのでぜひまたトークゲストに剛ちゃんを呼んで下さい。

剛ちゃん、もっと事務所の人にアピールすればいいのに。それが出来ないのが剛ちゃんなんだとは思うけど、勿体無いです。
もっとドラマや舞台での剛ちゃんの姿を見せて欲しいです。

V6の今後についてとメンバーに対する言葉はちゃんとHDDを見返してゆっくり感想を書きたいと思います。
それ空も素敵でした…(涙)剛ちゃんの横顔ショットが素晴らしすぎた。