初日。

V6が大好きだ。剛ちゃんソロに萌え。
シンプルでカッコいいコンサートでした。
ネタバレだらけなのでたたみます。
思い出した順番で書いてるので、実際のコンの流れとは違います。


OP直前にアリーナをテレビモニターがトロッコで移動。
メンバーの顔が次々に映し出され英語の歌を歌ってました。
OP曲は強くなれ。続いてMASSIB BOMB、MGMAと続きます。
MAGMAのダンスはまた見たいと思っていたのですごく嬉しかった。
OP衣裳は黒スーツでカッコいい。
MCまで踊りまくりです。
昔話中のMCでは長野くんに「剛は最近プーさんのパンツを穿いてることがある」って言われて
「最近の話は止めてください」って言ってた。
お客さんに誰が一番緊張するように見えるかを拍手の大きさで答えさせたら剛ちゃんの拍手が一番多くて、
やっぱり緊張しぃだってみんな思ってるんだなーと。
その流れだったかどうかは忘れたけど岡田くんに「羊だから」と言われてて、
岡田くんは羊ネタ好きなのかもと思ったり。
剛ちゃんソロはアンリミテッドでした。
新しい振り付けで、衣裳はグリーンのエミリオプッチみたいな柄シャツで白パンツ。
細身シャツがすごく素敵でした。
細かい手の動きにツボを疲れ捲り。ヘッドセットも可愛かった。
後ろに流れてた映像はモモと遊ぶ剛ちゃん。
映像を観たらいいのか、ナマ剛ちゃんを観たらいいのかとても迷いました(笑)
イノソロと坂本くんソロでのバックダンサーもすごく素敵でした。
イノソロではサングラスを渡した後、ずっとニコニコ笑顔で可愛い振り付けで踊ってたかと思えば、
坂本くんソロではセクシーでカッコいいダンスを観せてくれました。
白いシャツに黒いスカーフ、ジーンズという衣裳もよく似合ってました。
ジャスティスの演出もカッコよくて好きだけど、カミが3人で踊ってくれないのが残念でした。
旅立ちの翼を歌ってくれなかったのも残念。

とりあえず今日はここまでです。
MCでの健くんの「もしくはカッパだよ」発言の流れが面白かったので、また改めて書きたいと思います。