今日も暑かった…

4日、5日と夢加さんから色々メールを貰ったので剛ちゃんの様子に一喜一憂したり。
楽しそうなので何よりですね。
また明日、代々木へ行ってきます。
3日のコンサートの感想追加です。
一字一句違わず…というのは無理なので、ご容赦を。
坂本くんが普段はマウンテンバイクに乗って走ってるという流れから、
「どこへ行くの?」「川とか歩いてる」「「川?!」」「川っぺりだよ?」
そこで健くんが「びっくりしたー。川の中をこうやって(水を足で蹴散らしながら歩く感じ)歩いてるのかと思った。
ヘンな人かもしくはカッパだよ」メンバーもお客さんも大爆笑です。
特にイノは「カッパって!!お前カッパって!自分達のリーダーを捕まえてカッパってなんだよ」とツボ直撃だったようです。
デビュー当時の坂本くんは怖かったと何度聞いたかわからない話をまたしていました(苦笑)
イノに「どう思った?」と聞かれ「チンピラが来た」と剛ちゃんは思ったそうです(笑)
アニマル柄のブーメランパンツに対しては健くんが「脱いでも怖いんだなーって思った」と。
「自分達の手の届かない領域にいる人だと思った」
話を聞いてない風の岡田くんにイノが「聞いてる?」と問い掛けると「聞いてますよ。あれ(2階花道を指差しながら)ってブイロードって呼ばれてるそうですよ」と流れと全く関係ない答え(笑)
健くんが「また1人遊び始めちゃったよー」と突っ込み。
でもその直前に剛ちゃんも長野くんも岡田くんも少しの間、岡田くんが指差した2階花道をずっと見てたから、
見えないはずのモノが見えてるのかと思ってちょっと怖かったです。
少年倶楽部プレミアム収録の時に、携帯番号の交換を言い出したのは岡田くんだったそうです。
「手に入れるのに苦労する男が1人いますから」と健くんに言われた剛ちゃん。
4人と番号の交換を終えた岡田くんが「あと1人なんだけどな〜。1人なんだよな〜」と大声で言ってアピールしてたと。*1
剛ちゃんが「半ば強制的でしたよね」と笑ってました。
その後、メールをしあってるのかとイノが聞いたら、それなりにやりとりがあったようですが、
坂本くんが「岡田だろ、長野、健、井ノ原・・・あれ?」剛ちゃんが「交換しなかったんです」と笑って言うと、
「あれ?交換しなかったっけ?あれ?」とちょっと焦り気味(笑)
*2
イノが「この後交換して下さい」と言ってました。
剛ちゃんが一番緊張するように見えるという話題の時にイノが、
「そう言えばこの前のヘイヘイヘイでもさあ」って話始めたので、やった!と小躍りしたのに、
なんでだか違う方向へトークが流れていってしまったのが残念でした。
あの時、どれだけ緊張していたのか剛ちゃんの口から聞きたかったな。

*1:岡田くん可愛い!!

*2:イノにはちゃんと剛ちゃんからメールが来たそうです