衣裳さんに感謝感謝。

ガコイコはグルメロケとエアボ。
エアボはあまり好きじゃないけど、VTRを見てる剛ちゃんが楽しそうだから嬉しい(笑)
今日も小窓で剛ちゃんは可愛かった。
そしてエアボの時、スタジオで着てたあの衣裳!!かなり胸元が開いていてセクシーでした!
あんなに体が薄いのに胸筋が綺麗についてるし、鎖骨も色っぽかった…!!
リッキーが流れてる時の小窓で口に手を当てて笑ってるのが可愛い〜〜。
衣裳さんはまたぜひともファンサービス衣裳を着せるよにして頂きたいです(笑)
と言うか、ああいうのをコン衣裳に取り入れてみたらどうだろうか(笑)
そういえば剛ちゃんが見たことのないネックレスをしてた。錨型なんて初めて見たかも。