もうどうしたらいいのかわからない!!

剛ちゃんが可愛すぎて!昨日のガコイコの剛ちゃんの可愛さったらないです!
制服(後半はカチューシャつき)、ジャージ、ユニフォームとコスプレ三昧(笑)
OPで「むろふぢせんちゅが〜」と赤ちゃん言葉を披露する剛ちゃん。
夕方の校庭でサッカーをする剛ちゃんと長野くん。夕焼けに染まる2人が素敵すぎる。
夏の終わりのよう切ない雰囲気が出ていて、ちょっと泣きたくなった。
階段をあがったところでオレンジ色の逆光の中、体育館の中を見てたたずむ剛ちゃんの表情がたまらない。
長野くんに声をかけられて振り返る表情も!長野くんの見守るような優しい笑顔。
2人の演技をもっと見たいなって思いました。
ナレーションの剛ちゃんの声もいい雰囲気。
剛ちゃんと長野くんの制服姿は違和感が無くて、ちょっとびっくり。
剛ちゃんはまだ高校生役もイケるんじゃないでしょうか。白い開襟シャツも萌えです♪
チアはユニフォームよりも制服で踊ってる時の方が萌えました(笑)
健くんを通じて監督にお願いしてた剛ちゃん。
「健がお世話になりました」と挨拶してたのがお兄ちゃんぽい。
PVの映像が綺麗!やっぱり映画監督は違いますね〜。
熊澤監督、今度はV6で映画を。ぜひ!


ダンス部分はさすがです。あっという間に覚えてたし。
家族でご飯を食べながら見ていたのですが、
旦那が「すごいな!さすがだよなあ。動きが綺麗だな」と言ってたので嬉しくなっちゃいました。
練習中の長野くんはすごい汗だったけど、剛ちゃんは相変わらず汗をかいてなかった。
「長野くんがオナラしました!」と先生に言いつける剛ちゃん。
振りを間違えた長野くんには「クビにすんぞ!」と容赦ありません。
もちろん自分の間違いは棚にあげてます(笑)
剛ちゃんはラインダンスの時の足がだんだん上がるようになってましたね。


ミッキーマウス風の振り付けって最初の方で首を傾げながらステップを踏んで前に出てくるところかな。
それとも映画「ファンタジア」のように指揮をしてたところかな。
あのポンポンを振ってる後姿が凶悪に可愛かった!お尻は小さくて形がいいし。プリケツですね♪
以前のコンサートのソロでの指揮者姿を思いだしてました。あれもよかったな〜。*1
ダンスの最後は一番前で寝そべってたけど、そこは余り映らなくて残念。
あのポーズも可愛かったのに!!
それにしても剛ちゃんは女子高生に混ざっても違和感ないですね〜(笑)
教室でのシーンも無かった。剛ちゃんが久しぶりにカチューシャしてたのに!!
あのカチューシャって以前にもしてたけど、東京の握手会で健くんがしてたのも同じものみたいだった。
男の子のカチューシャってああいう感じなのかな。
昔、雑誌で剛ちゃんがしてたのは普通のカチューシャで妹さんから借りてきたって言ってたっけ。


で、あのPVは売ってくれないのでしょうか?


信州ばん学校へ行こうロケ。
坂本くん、本番に弱すぎる(笑)長野くんがいつも以上に冷静に見えました。
それにしても坂本くん、真っ黒だなあ。コンサートの時もあんなに黒かったのか…気付かなかった。

*1:雑誌でにゅうすの小山くんがそのときの衣裳がカッコよかったので真似させてもらったと言ってました