東北高校へ行こう。

ツボだらけだったので感想が長くなってしまいました(苦笑)


ちょっと離れた場所から東北高校を眺める2人。剛ちゃんが後ろに組んだ手が可愛い。
みやさこあいちゃんと言ってる表情が若干自信無さげな剛ちゃん。
みやさこです!の真似が上手な坂本くん。
荒川静香を姐さんと呼ぶ剛ちゃん。でも彼女は年下。
ジャージ姿の2人♪上のジャージをインしてる剛ちゃん。
ジャージはいいなあ…☆
バレー部の監督が10年前の春校のことを覚えてくれてたのが嬉しい。
映像をフジから借りてくるスタッフに感謝。
バレー部男子と並ぶと坂本くんすら小さく見える。剛ちゃんはなおさら。
なんだかカタカタした動きでレシーブ挑戦する剛ちゃん。スタジオの健くんが「おもちゃみたい」と突っ込む。
お兄ちゃんもやってよと言わんばかりに「やってみて」と、
坂本くんの腕を両手で引っ張る剛ちゃん!!何その動き!!可愛い〜〜。
レシーブの威力にびっくりして体育館の床に転がる坂本くん…元バレー部。

剛ちゃんが真剣な顔したままものすごいフライング。
なのに抜かされてゴール後、グランドに仰向けで転がる剛ちゃん。
坂本くんの後ろに隠れようとするのがまた可愛くて。
で、心臓を撫でながら「勝ちたかったんだもん…」と消え入りそうな声で呟く。

柔道部の前で剛ちゃんがお約束の前振り「俺はやらないからね」
得意技がエビ反りの剛ちゃん。
ジャージの上に柔道着を着る剛ちゃん。
そんな剛ちゃんを見て坂本くんが「(体が)薄いなー」
対戦前に目が虚ろな剛ちゃんを見て「どこ見てんだよ」と突っ込むスタジオの健くん。
女子高生を倒して「女にしちゃいます」と言ってたのに、
綺麗に投げられて「森田剛が女にされてます(by坂本くん)」になった剛ちゃん。
倒された時のくりっくりっの黒目が可愛い〜〜。

ゴルフをしたことがないから女子高生たちの凄いスコアに反応しない剛ちゃん。
「どこで売ってんの?どこで売ってんの?」と畳み掛ける剛ちゃん。
「超つまんねぇゴルフ」の理由は「俺だけ飛ばないんだもん!」…だもんって可愛すぎる…。
坂本くんはジャニ内ではかなりゴルフが上手いらしく、
「マッチさんか坂本くんかってくらい上手い」と松岡がみょーじょーで言ってるそうです。
ゴルフをするのは知ってたけどそんなに上手いとは!
そんな坂本くんが綺麗なフォームを披露してるのにひとりぼっちに。
女子高生に囲まれてゴルフをする剛ちゃん。
「球が増えちゃったね」
坂本くんの「超つまんねぇゴルフ」でオチ。


剛ちゃんのジャージ姿がとにかく可愛い。
坂本くんと一緒だとお兄ちゃんと弟、もしくはパパと息子って感じでかなり楽しいです♪
柔道の技をかけられた時はコン前に怪我したらどうすんだろうって心配になったけど、
何度見たら、さすがにアジアチャンピオンだけあって素人を上手に投げていたので、
大丈夫かなと感じました。
上手い人に上手に投げると全然痛くないんだってと元柔道部の友達から話を聞いた息子が言ってたし…。
でもコン前は慎重にしてもらいたいかな。
バレエロケは展開がみんな同じでデジャヴ。