アイドル誌。

友達からW誌の剛ちゃんが凄く綺麗だよー。本屋さんで確認してね!と言われ、
昨日の夕方、本屋へ。
中を確認して、動揺しすぎて手が震えました(笑)一気にアドレナリン大放出。
うわああああと叫ぶのを頑張ってこらえました(爆)
剛ちゃんがものすごーーーーく色っぽくて綺麗な写真。
目を閉じて黒いパグにキスしてる剛ちゃんの横顔の写真。
パグと遊びつかれてしまって一緒に寝てしまう寸前という雰囲気。
顎のライン、閉じかけた目、唇の形、パグに触れてる手。どれも(私の中で)完璧です。
友達も言ってたけど、直視するのは恥ずかしいです。照れてしまって。
なんだかイケナイモノを見てしまったような…(笑)
ブログに同じ表現で書いてる人もいたけど、本当に美人さんですねぇ。
娘は「(少女マンガで)顎のラインを角ばって描く人がいて、ありえないって思ってたけど、現実にいたね!」と
剛ちゃんの顎のラインを見ながら言ってました(笑)
他のページの写真も可愛い仕草、表情ばかり。最初のページの写真の表情も柔らかくてすごく好き。
肩に乗せたパグにキスしてる写真も可愛い。
はあ〜〜〜。ありがとうWU。やっぱり髭が無いと若返るし、可愛さ倍増。
可愛さで息の根を止められてしまうかもと思いました(可哀想とか思わない)


そうそう、記事の内容は可愛いものについて。
ベロベロ嘗め回したくなっちゃったら可愛いと思うって(笑)
でっかい水槽にザリガニを入れたらすっごい可愛かったそうです。
…剛ちゃんがデコトラを運転してると可愛い♪って思うのと同じ?(笑)
メンバーに対して可愛いと思っちゃう行動は?と聞かれ、身近な存在だから無いと。
何故か健くんを名指しで聞かれて「ないないっ(笑)」と即答(笑)