ガコイコ。相撲と焼き肉

早朝の為、ヘンなテンションの剛ちゃんとイノ。でも楽しそう。
剛ちゃんに上目遣いで見られるトニが羨ましいといつも思います(笑)
朝7時から小学生と相撲を取る剛ちゃん。
48kgは嘘じゃないかなーと疑ってみる。45〜6kgくらいに見えます。
尻出し攻撃も実らず、小学生に負ける剛ちゃん。
お相撲さんたちの凄まじい体当たりを『事故現場みたい』と表現する剛ちゃん。
その時のイノの姿勢がなんだか素敵。
摺り足稽古で錣山親方に『森田さんはいじり過ぎね』と指摘される。
ここから剛ちゃんとイノは足袋を装着。部屋で借りたのかな。
股割りでは親方に「こっち(剛ちゃん)、こっち人数多く」と言われて、
右足、左足を押さえる人、体を押す人の計3人のお相撲さんに囲まれる剛ちゃん。
剛ちゃんの体を押すお相撲さんの手がとても大きくて、剛ちゃんの薄い体がますます薄く見えた。
ぐっと突っ張った剛ちゃんの腕に浮かび上がる血管が素敵!!
お相撲さんにぐいぐい押されるも剛ちゃんの体は全然曲がらない(笑)
「ナンか違う!痛い!」と呻く剛ちゃん。
親方に仕事に支障をきたさない程度にと言われる(笑)


焼き肉ロケ。
6人で打ち合わせで来たことあるって長野くんがさりげなく言ってた。
荒神の時とかかな?
剛ちゃんが「断られたことある気がする」って(笑)
松村の貴乃花の物真似は壮絶だなあ。
剛ちゃんの黒目アップが見られたから嬉しいけど、このロケってどうなんだろう。