ガコイコ

親子の絆SP。
みのに話を振られても気付かない剛ちゃん。VTRの内容に感動してたんじゃないかな。
剛ちゃんの口から語られるお母さんの話はいつも切なくて涙が出そうになる。
昔、ファンになって間もない頃に剛ちゃんが雑誌でお母さんの話をしてたことがあって、
小学校3年生の時に俺が家族を守っていくって決めたって言ってて。
毎日泣いてばかりいたと剛ちゃんが言っていたけど、その姿が見えるようで本当に切なかった。
昨日、お母さんの話をする剛ちゃんの目が潤んでるように見えたのは目の錯覚かな。


高校生の盲目のピアニストの男の子にお母さんが宛てた手紙には涙が止まりませんでした。
親になって初めて解ることって、とても多いです。


それにしても剛ちゃんの衣裳が可愛くて可愛くて。ああいう色も似合うなーと思いながら見てました。
帽子もあれくらいなら顔が隠れないからいいな。
予告で流れた赤ジャージの6人!!
彼らにはジャージが素晴らしく似合うってスタッフもわかってるのかな(笑)
空手部の女子高生に投げられてる健くんとか既に投げられた後の岡田くんとか。
それを壁によりかかって座って見てる剛ちゃんと長野くんとか。
狭い車の中ではしゃぐ剛ちゃん、イノ、岡田くん。
抱擁しまくりです。
あーーはやく17日にならないかな!!