喰いタンSP

前半はちょっとテンポが遅いかなーと思ってたけど、
日本に帰ってきてからの展開はよかった。
剛ちゃんはとにかく可愛くて仕方ありません。
飛行機に乗ってはしゃぐ姿とかホテルのスイートでソワソワしちゃう姿とか。
大きな黒目がくりくりしてて、たまりません!
みんなにいじくり倒されるキャラはやっぱり可愛い♪

細かいツボはまた改めて。
あ、金田親子が抱擁してる時と金田一がお父さんの机の中を探ってる時の表情が気になります。
パート2への伏線じゃないかなーと推測。
金田親子抱擁の場面はホッとしたって表情の方がしっくりくると思うので。
涼介くんの過去の事は今まで詳しく出てないから、その辺りのエピソードも作ってくれると嬉しいのだけれど。