ズームイン(29日)

久しぶりの生剛ちゃん。
ドラマはこういう番宣があるから嬉しいです。

全員ドラマの衣裳で登場。剛ちゃんは白のカットソーに花柄パンツ。東山は赤いチャイナ。
明日は東山の誕生日だということでお祝いに肉まんが40個出される。
一口食べた東山は当然のように剛ちゃんに差し出すと剛ちゃんはそっと一口齧る(笑)
健太くんはもくもくと食べて、小学生らしくて可愛い。
剛ちゃんは東山から離れて、健太くんの後ろに隠れる勢い(笑)
久しぶりの現場の雰囲気はどうだったんですか?と聞かれる剛ちゃん。
「すごく明るくて、家族と再会したみたいな・・・すごく幸せでした」と返答。
バードには「前もそうだったんですけど、何かに怯えてるんですよね」とつっこまれ、
即座に「怯えてないです」と否定。
西尾アナにも「喋りながら東山さんをちらっと見るんですよね。大丈夫ですか?」と聞かれ、
「大丈夫です」ときっぱり(笑)
東山にも「嫌々な顔するんですよー」と言われる(笑)
東山がブルース・リーと同じ黄色い衣裳を着て、リー張りのアクションをするということで、
リーのVTRが流れた時にリーと戦ってる白い衣裳の人を見て
しらっと「あれは森田さんですか?」と聞くバード(笑)
バラエティもやってるから、バードはホントにそういうのが上手だなあとしみじみ思います。


スッキリ!(29日)
剛ちゃんはまた同じ服(笑)東山は白いチャイナに衣裳変え。
画面で見ると爽やかなコンビ(笑)
加藤に「森田くんって東山さんと一緒にいるといっつも静かだよね?」と半笑いでつっこまれる(笑)
「そんなことないですよ」って否定するも東山に「剛は僕のこと嫌いなんですよね」と落とされる。
「やめて下さいよー」って笑う剛ちゃん。
ロケの感想コメントに対しても「やる気ないだろう(笑)」って加藤に突っ込まれ・・・。
「そんなことないですよ!」と。
「森田くん、最後一言お願いします」と最後のまとめコメントも剛ちゃんに振る加藤(笑)
「はい。ぜひ見て下さい。加藤さんも。お願いします」と加藤をじっと見て訴える剛ちゃん。
なのに「ナンかやる気が伺えないんだよなー(笑)」と加藤に言われてしまう(笑)
剛ちゃんってイジりやすいキャラなんだよなーと改めて思いました。
本人にその自覚があるかどうかは疑問だけど(笑)


おもいッきり(29日)
テンションの高いみのさんに迎えられる剛ちゃん、黒いチャイナに着替えた東山、京子ちゃん。
時間が短いので、みのさんに「食べた?」と聞かれて笑いながら「食べました」と答えるのが精一杯(笑)
隣の京子ちゃんに「食べた?」と振ってたのが可愛かった。


リアルタイム(29日)
東山生出演で剛ちゃんはVTR出演。
「(東山さんの)誕生日におねだりされたものは買えませんが、僕なりのプレゼントを考えてますので、
楽しみにしてて下さい」と。
東山が剛ちゃんに買ってほしいと言ったのは「豚の丸焼き機で、50万するっていうので買えねぇなと…」
スタジオの東山は
「本当にに考えてくれると思わなかったのででっかいこと言っとけと思ったんです(笑)」と。
その後も「軽い調子で言ったので真剣に考えてくれると思わなかった(笑)」とコメント。
テレステで東山が「剛をいじり倒してます(笑)」と言ってたのも頷けるなあ。
ここまで素直に反応してくれたら、からかい甲斐がありますよね(笑)

その他の番宣番組の感想はまた改めて。